業間なわとび 1月16日 今日から業間なわとびが始まりました。 全学年が一斉に音楽に合わせて跳びはじめました。 職員室前の廊下では、5年生が技とびに挑戦しています。 友達が回数を数えて協力しながら取り組んでいます。 これからの業間なわとびで、体力やなわとびの技術を高めて欲しいと思います。 寒さに負けずに目標に向かって頑張ってくれることを期待しています。 « 青森県の献立「みそおでん」(給食) 朝の読み聞かせ(4、5、6年) »