10月11日
今日は1年生から4年生が遠足に出かけています。

3年生と4年生は小浜駅に集合しています。
3年生は、東小浜駅まで電車に乗ります。

小浜駅から神宮寺までは徒歩で約3キロ

神宮寺の方のお話を聞いたり質問をしたりしました。

ここから、2月17日の夕方にご住職が
水を汲んで、3月2日の明け方まで本堂に
篭られてご祈祷をするそうです。
来年のお水送りの様子を見に行きたいものですね。
この後、3年生の子どもたちは「鵜の瀬公園」で
昼食をとったり遊んだりしました。
TEL.0770-52-3232
〒917-0077 福井県小浜市駅前町13-29
10月11日
今日は1年生から4年生が遠足に出かけています。

3年生と4年生は小浜駅に集合しています。
3年生は、東小浜駅まで電車に乗ります。

小浜駅から神宮寺までは徒歩で約3キロ

神宮寺の方のお話を聞いたり質問をしたりしました。

ここから、2月17日の夕方にご住職が
水を汲んで、3月2日の明け方まで本堂に
篭られてご祈祷をするそうです。
来年のお水送りの様子を見に行きたいものですね。
この後、3年生の子どもたちは「鵜の瀬公園」で
昼食をとったり遊んだりしました。