縦割り遊び 6月14日 今日の昼休みは「縦割り遊び」の日です。 6年生が、みんなで楽しく遊べる遊びを考えてくれました。 どんな様子か見てみましょう。 体育館で、ドッジボール グラウンドで、氷おに 中庭で、しっぽ取りゲーム 多目的ホールで、4文字を一つの言葉にするゲーム 教室前ホールで、ハンカチ落とし こちらも教室前ホールで、だるまさんが転んだ « プール学習「体育」(5年) 今日もプール学習を「体育」(6年) »