感謝状 4月28日 4月は入学式に始まり充実した1ヶ月でした。 今日は、感謝状が届きました。 「貴校のあいさつ運動は心のかようあたたかな 学校づくりに素晴らしい成果を収めました ここに感謝状を贈呈し深甚の敬意を表します」 令和5年3月31日 「小さな親切」運動 福井県支部 「小さな親切」運動 小浜支部 これからもあいさつ運動を広めていきます! « 朝食のおかず「家庭科」(6年) 下校時の様子 »