粘土で午年「図工」(2年) 1月14日 2年生は図工の学習をしています。 午年なので、馬を作っているようです。 他にも、お正月にちなんで、お正月のものを 作っている子供もいましたよ。 みんなとっても楽しそうです。 « 【LDX】スライドを作って提出しよう「学活」(1年) アルファベットカルタ「外国語」(3年) »