1月13日
3連休明けの学校です。

子供たちが次々に正門から入ってきました。

見守り隊の方も一緒に歩いてくださっています。

さて、1時間目 体育館です

2年生が縄跳びの練習をしています。

音楽に合わせてリズミカルに飛んでいます。

教科担任が、長く跳ぶコツを
デモンストレーションしながら伝えています。

次は2時間目 3年生も縄跳びですが、
始まったところでまだ跳んでいません。

近づいてみると・・・

目標を書いていました。

ホワイトボードには、2年生、3年生
それぞれの種目が書かれていました。
縄跳びは、グラウンドでスポーツができない
時にはうってつけです。
校内縄跳び大会は、2月13日に行います。