ゆず茶 12月初め、朴滎先さん(国際交流員)の指導で、「ゆず茶」を作りました。丁度ゆずが実る時期だったので、たくさんのゆずを前によい香りに包まれながら、楽しく活動しました。 « 保健集会 工事中ですm(_ _)m »