昨日2/13の、のびのびタイムでは、今年7回目、最後の作文発表がありました。「もし校長先生になったらやりたいことは?」と言うテーマでの発表です。なかなか興味深いテーマです。




本日の給食メニューは、少しだけその日を意識したものになっています。
「コッペパン、マカロニのボロネーゼソース、じゃがいものスープ、バレンタインチョコ」です。

昨日2/13の、のびのびタイムでは、今年7回目、最後の作文発表がありました。「もし校長先生になったらやりたいことは?」と言うテーマでの発表です。なかなか興味深いテーマです。




