10月18日
朝からしっかり昼食をとって、
いよいよホテルを出発します。

ホテルの玄関で代表児童が挨拶をします。

「ありがとうございました。」

車窓から
雲が多い朝です。
先ほど雨がポツッと。
夕方まで持つといいのですが。

さて、USJに着きました。
これからチケットを配ります。

この後が本部。この場所は、全員で確認します。

まずは、ニンテンドーワールドの
チケットのところに行くようですよ。
チケットがゲットできるといいですね。

足取りがウキウキしています。
「いってらっしゃい。」

計画通りに、アトラクションに乗ったり
食事をしたりできますように。





あちこちに散らばって活動していますので、
写真がないかもしれません。
保護者の皆様は、
お家に帰ってのお土産話をお楽しみになさってください。