中間ふりかえり集会 10月4日 今朝も雨が降っています。 低学年はカッパ、高学年は傘での登校です。 6年度の学校生活も後半となりました。 今日は、臨時の集会を行なっています。 話し合いをしている内容は 自分からあいさつをしていますか。 登下校のマナーや交通安全を心がけていますか。 令和 6年度も後半に入りました。 ますます「みがく」を意識して より良い学校生活が送ることができるように したいものですね。 « 小浜小校歌の意味「総合」(4年・6年) 手提げバッグ作り「家庭科」(6年) »