授業参観・PTA総会・学級懇談会

4/19 本日は1年生にとって初めての授業参観です。教室の後ろには、たくさんの保護者の方が来てくださっていました。
中高学年になると、おうちの方は教室には入らず、廊下からも見てくださっています。
中学年は合同での社会科の授業です。
高学年は、それぞれの学年で算数の授業です。
2年生は国語の授業で、音読劇をしてくれました。
それぞれが自分の役を体を使って表現しながら、「ふきのとう」のお話を表現しました。
とても生き生きしていますね。
1年教室では、おうちの方と一緒にゲームをしていました。
授業参観後はPTA総会でした。たくさんの保護者の方がご参加くださいまして、ありがとうございます。

This entry was posted in トピックス. Bookmark the permalink.