朝の読み聞かせの時間がやってきました

高学年のクラスです。すてきな絵本の世界に引き込まれます。
中学年のクラスです。早くからボランティアの方がいらっしゃるのを待っていました。今日はどんなお話かな・・・

低学年のクラスです。絵本のお話がとっても面白くて、みんなからは笑いやつぶやきが聞こえてきます。

This entry was posted in トピックス. Bookmark the permalink.