そうじをがんばる中名田っ子

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きます。

そんな中でも、そうじにはげむ中名田っ子です。

いよいよ来週の14日(木)は卒業式です。

読み聞かせボランティアの皆さんに作っていただきました。

10日(日)には、地域の皆さんに体育館にワックスをかけていただきます。

そのため、8日(金)に全校で体育館水拭きを行います。

美しい体育館で素晴らしい卒業式にしたいですね。

各教室のワックスがけも8日(金)に行います。

This entry was posted in トピックス. Bookmark the permalink.