3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きます。
そんな中でも、そうじにはげむ中名田っ子です。
いよいよ来週の14日(木)は卒業式です。
10日(日)には、地域の皆さんに体育館にワックスをかけていただきます。
そのため、8日(金)に全校で体育館水拭きを行います。
美しい体育館で素晴らしい卒業式にしたいですね。
各教室のワックスがけも8日(金)に行います。