家庭クラブ

3月1日(金)の6限目は今年度最後のクラブ活動でした。

今回、家庭クラブのお菓子作りを紹介します。

まずは、チョコを割っていきます。

コーンフレーク投入!!

チョコと混ぜあわせます!

ここで、湯せん作業へ!

いい感じになってきました!

チョコクランチ作りへ!

どんどんできあがってきました!

余ったコーンフレークをつまみ食いかな?!

後片付けまでが調理実習ですね!

みんなでおいしくいただきました!!

みんなで力を合わせ、上手にできてよかったね!

3月1日(金)の夜、第2回PTA委員会を開きました。

最初に、今年度の取組の振り返りを行いました。

年度当初に計画した事業を無事終えることが出来ました。

会長をはじめ、役員の皆様には大変お世話になりました。

その後、令和6年度の役員の皆様にお越しいただき、新旧の引継ぎを行いました。

これからもPTA活動にご協力をお願いいたします。

This entry was posted in トピックス. Bookmark the permalink.