1月末の給食週間最終日(1/26)に
全校給食(縦割り班)を行い、交流を深めました。
いつもと違う雰囲気とメンバーでの給食もいいものです。
楽しい会話が弾みます。
この全校給食で本校の「給食週間」の活動は
すべて終了しました。
これからも、感謝の気持ちでいただきましょう。