全校給食

1月末の給食週間最終日(1/26)に

全校給食(縦割り班)を行い交流を深めました。

いつもと違う雰囲気とメンバーでの給食もいいものです。

楽しい会話が弾みます。

この全校給食で本校の「給食週間」の活動は

すべて終了しました。

これからも、感謝の気持ちでいただきましょう。

This entry was posted in トピックス. Bookmark the permalink.