本校の「読書週間」がいよいよ明日で終了します。
今日は、取組みの1つでもある「情報委員による読み聞かせ」を実施しました。
2カ所で行い、各自が聞きたい部屋へ行って読み聞かせを楽しみました。
聞きやすい読み方を工夫しながら、
情報委員さんがていねいに読んでくれたので、
みんな集中して聞いていました。
情報委員さん、ありがとうございました。
「お家で読書」も意欲的に取組めたでしょうか?
読書週間での取組みをきっかけに、
ますます読書に親しみ、
たくさんの本に出会ってほしいです!
本校の「読書週間」がいよいよ明日で終了します。
今日は、取組みの1つでもある「情報委員による読み聞かせ」を実施しました。
2カ所で行い、各自が聞きたい部屋へ行って読み聞かせを楽しみました。
聞きやすい読み方を工夫しながら、
情報委員さんがていねいに読んでくれたので、
みんな集中して聞いていました。
情報委員さん、ありがとうございました。
「お家で読書」も意欲的に取組めたでしょうか?
読書週間での取組みをきっかけに、
ますます読書に親しみ、
たくさんの本に出会ってほしいです!