歯科検診(1・2・4年) 5月2日 今日は午後から歯科検診です。 歯は人生の宝物です。 虫歯がないように毎日しっかり歯みがきをして欲しいと思います。 虫歯があった場合は、早めに歯医者に通い、治療していただくようよろしくお願いします。 « 縦割り遊び集会「わくはま」 小浜地区勉強会(5・6年) »