5月21日
今日も子どもたちが元気に登校しています。
ですが、
雨が降りそうな天気です。
今日はグラウンドで体力測定があります。
もってくれると良いのですが・・・。




昨日と一昨日、植木鉢に植えた野菜や
畑の野菜を見に来ている子どもたち。

ホースで水やりをする高学年の子

その横で、ペットボトルジョウロで
水やりをしている子どもたち

続々とやってきました。

植木鉢に水やりをしているのは2年生

作物が実るのはまだまだですが、それまで
しっかりお世話ができそうですね。

水やりをした後、遊具で遊んでいました。
間もなく朝読書が始まりますよ。