【2回目の海】

5年生の海練習も今日で2回目。来週はいよいよ本番です。今日も絶好の練習日和となりました☀

ボランティアの方も駆けつけて下さいました。

来週に向け一人一人気持ちが高まってきていることと思います。

ぜひみんなで力を合わせて目標を達成してくださいね。

今日の海は最初は冷たいかなと思いましたが、だんだんと慣れて私も気持ち良く泳ぐことができました。