【2回目の海】
5年生の海練習も今日で2回目。来週はいよいよ本番です。今日も絶好の練習日和となりました☀

まずは水慣れ 
元気よくあがってきます
ボランティアの方も駆けつけて下さいました。

よろしくお願いします 
まずは大人の人を回ってきます

並んで泳ぎます 
いよいよ長い距離を泳ぎます

バディーと並んで泳ぎます 
もう少し二人の間をあけたほうがいいかな

教頭先生もカヤックで見守ります 
「えーんやこーら」みんなで声をかけ続けます

今日は長い距離を2本泳ぎました 
今日はありがとうございました
来週に向け一人一人気持ちが高まってきていることと思います。
ぜひみんなで力を合わせて目標を達成してくださいね。
今日の海は最初は冷たいかなと思いましたが、だんだんと慣れて私も気持ち良く泳ぐことができました。


