【卒業式予行練習】

来週月曜日の卒業式を前に今日は予行練習が行われました。本番同様に式を行います。

最初に多くの表彰がありましたが、その中で6年間一度も欠席のなかった児童に皆勤賞が渡されました。

そしていよいよ予行練習がスタートしました。卒業証書を一人一人に渡す時もみんな静かに待つことができました。

6年生の言葉と歌を今日在校生は初めて耳にしました。力強い6年生のセリフや美しい歌声にみんなじっと聴き入っていました。

お別れの言葉の後はみんなで校歌を斉唱しました。1,2学期と歌っていなかったと思えないほどに力強い大きな声が体育館中に響きました。

月曜日はみんなで最高の卒業式にしましょう!