業間マラソン

4/16 業間マラソンがスタートしました。6分間走ります。
校庭の周りを走る「忍者コース」です。元気のある先生は一緒に走ります。
3月7日まで、天気のよい日は業間マラソンは続きます。
1年間で低学年は30㎞、中学年は33㎞、高学年は35㎞完走することが目標です。
応援する子(先生)もいます。
This entry was posted in トピックス. Bookmark the permalink.