令和元年度に完成した中名田小のスクールソング「中名田はいいところ」。

当時の1~6年生の歌声を大森さんが編集されCDが作成されました。

現在、下校の案内として有線放送で地域の皆様に聞いていただいています。

完成から5年が経過しましたので、
今回「令和5年度バージョン」の作成を検討したところ、
前回同様、大森さんが全面協力してくださることになりました。


レコーディングの留意点をよく聞いた上で、
レコーディングがスタートしました。






最後は、全員で大合唱!



大森さんのギターにあわせて気持ちよく歌えました!

この全校によるレコーディングの前に、
5,6年生はシングルでの歌声も収録しました。
最終的には、レコーディングしたものをつなぎ合わせた
「令和5年度バージョン」の「中名田はいいところ」が完成します。
この歌声の収録されたCDは、
1月27日の「生き生き学習発表会」にお越しいただく皆様に
お渡ししたいと考えています。
大森さんには、歌の指導からCD作成まで大変お世話になり、
ありがとうございます。