3学期3日目。
今日は長~い昼休みでした!
昼間には日差しが見られましたが、体育館は底冷えのする寒さです。
しかし・・・、
子どもたちは寒さなんてへちゃらのようです!!
元気な声が体育館の中に響き渡ります!
寒いときほど、体の中から暖めたいですね!
今日も元気いっぱいの中名田っ子でした!