寒さなんて・・・

3学期3日目。

今日は長~い昼休みでした!

昼間には日差しが見られましたが、体育館は底冷えのする寒さです。

しかし・・・、

子どもたちは寒さなんてへちゃらのようです!!

元気な声が体育館の中に響き渡ります!

寒いときほど、体の中から暖めたいですね!

今日も元気いっぱいの中名田っ子でした!

This entry was posted in トピックス. Bookmark the permalink.