9月29日(日) PTA奉仕作業を行いました。
たくさんの保護者の方にお集まりいただき、校舎内外の環境整備をしてくださいました。
くもの巣とり、側溝の泥上げ、剪定、草刈り、エアコン・扇風機の掃除、窓拭き、草むしり、トイレ掃除など、本当のたくさんのところをきれいにしていただきました。
6年生の子どもたちも、グラウンドの草むしりをしてくれました。
芝のような短い草をとるのは大変だったようです。
30日(月)の全校朝礼で、このことを紹介し、「感謝の気持ちを持って校舎が使えるといいですね。」とお話をしました。
環境整備部会の皆様、事前の準備から当日の運営、大変お世話になりありがとうございました。
ご参加いただきました保護者の方々、暑い中、長時間にわたりありがとうございました。








