新年あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
3学期がスタートしました。
学校に、子どもたちが帰ってきました。
各教室では、冬休みに取り組んで来た宿題を提出する姿が見られました。
冬のドリル・書き初め・生活表など・・・
一段落すると、1年のスタートであるこの3学期の意味を考えたり、新たに取り組むことについて打ち合わせをしたりする姿が見られました。
今年度1年の締めくくりとなる3学期、また、新たな年度への準備となる3学期。
充実した日々が過ごせるよう、職員一同、子どもたちと一緒に頑張っていきます。
応援よろしくお願いいたします。




