10月24日(木)老人クラブの皆様が、今年度2回目の奉仕作業をしてくださいました。
朝早くからたくさんの方にお集まり、学校敷地内の環境整備をしていただきました。
いつも整備をしてくださる児童クラブ側の草刈りや庭木の剪定、また今回は、学校ではなかなか対応できない、100mスタート地点の草むしりや、体育館周りの草むしりなどもしていただきました。
もうすぐ学校ではマラソン大会があります。
きれいになったグラウンドで、子どもたちは気持ちよく走ってくれると思います。
老人クラブの皆様、ありがとうございました。




