10月24日(金) 老人クラブの方が奉仕作業をしてくださいました。
前期に続いて今回で2回目となる奉仕作業は、府中・和久里・多田の方が来てくださいました。
グラウンド周りの草刈り・芝刈り、新体育館横の除草、児童クラブへの土手の草刈りなど、普段学校ではなかなかできないところを丁寧に作業してくださいました。
子どもたちも気持ちよくグラウンドで駆け回ることができます。
29日はいよいよマラソン大会です。
気持ちの良いグラウンドで、力一杯走ってくれることと思います。
老人クラブの皆様、ありがとうございました。




