6月24日(月) 今年度2回目の「縦割り班あそび」を行いました。
今回も6年生がグループごとの遊びを企画・運営してくれました。
各会場をまわると、楽しそうな声が・・・
「宝探し」「ハンカチ落とし」「フルーツバスケット」「絵しりとり」「絵伝言ゲーム」「クイズ」「ゾンビごっこ??」など、バラエティーに富んだ遊びがたくさん見られました。
「絵しりとり」では、「この絵なに~分からん・・・」困っている6年生を見ているみんなはニヤニヤ・・・
「フルーツバスケット」では、なんと言えば良いか困っている低学年に、「〇〇って言っていいんやで」と優しく声をかける上級生の姿が・・・
今回も大成功の縦割り遊びでした。
6年生ありがとう。




