春の風物詩!(No.3) 今富小学校の春といえば・・・ やっぱり、堤防の桜 私は、この景色が大好きです。 今日の始業式で、子どもたちにそんな話をしました。 その桜の木の下で、今日も元気に子どもたちが遊んでいます。 « 第1学期始業式!(No.2) 元気いっぱい!(No.4) »