3月11日(水) 今日は卒業お祝い献立でした。
6年生にとって、小学校生活最後の給食です。
すまし汁の中には「祝」の文字が入った「なると」が。
デザートには「お祝いイチゴゼリー」が。
メインのおかずには、ソースヒレカツが。
さて、卒業生の皆さん、今富小学校での給食には、どんな思い出がありますか?
美味しかった給食のメニューは何でしたか?
給食は、皆さんの成長に必要な栄養素を摂るだけでなく、心身を豊かにする大切な役割を持っています。
給食を通して学んだことを思い出し、これからも色々な美味しい食べ物と出会い、健康に過ごしていってくれることを願っています。
明日はいよいよ卒業式。
みんなで、素晴らしい卒業式にしましょうね。




