6月9日(日) PTA資源回収(前期)が行われました。
未明の雨で、開催が心配されましたが、開始時刻前には雨も止み、無事に開催することができました。
施設充実委員・母親委員・父親委員の方、合わせて30名近くの方にお越しいただき、分担・協力をして順調に資源回収が進みました。
施設充実委員の皆様は、資源の分別と荷下ろしを、母親・父親両委員の皆様は、バザーで販売する制服等の仕分けをしてくださいました。
各地区の回収にあたっていただきました地区委員の皆様には、何度も何度も学校に資源を届けていただき、本当に頭の下がる思いでした。
おかげさまで、準備していたコンテナや車は、ほぼ満杯となりました。
「子どもたちのために!」保護者の皆様、地域の皆様の温かいお心遣い、本当にありがとうございました。
後期もまた、よろしくお願いいたします。




