5月15日(水) 体育大会に向けた全校での応援練習がいよいよ始まりました。
6年生は4月が始まるとすぐに、団長などの選任、応援内容の決定など、準備に取り組んできました。
今日は初めての全校練習ということで、6年生による応援の披露がありました。
下級生たちは、6年生の応援パフォーマンスを真剣な表情で見つめています。
その後、6年生を中心に、全校での練習が始まりました。
さて、どんな応援になるか楽しみです。
これに先がけて、今週の13日(月)には、体育大会のスローガン発表が行われました。
今年のスローガンは
「協力必勝 ~全力出せば 笑顔になれる~」
各色が、各学年が、全力を出して笑顔の花を咲かせてくれること楽しみにしています。





