いよいよ、明日25日(土)に体育大会が迫ってきました。
今週は、体育大会の練習・準備一色!
6年生を中心に、1年生から6年生までが、いきいきと練習に取り組む姿が印象的でした。
1年生では、整列の練習も立派な学習です。
2年生はダンシング玉入れの、3年生は今富ハリケーンの練習をしていました。
4年生、5年生はそれぞれのダンスの最終練習。
6年生は一輪車パレードの仕上げです。
応援は、昨日に各色が自分たちの応援を見せ合う場を持ちました。
他の色の仕上がりに刺激を受け、今日の最終練習は気合いが入りまくりでした。
係の仕事も、予行練習で実際に取り組んでみて、必要な部分を修正済みです。
明日は、子どもたちの最高の姿を見ていただけること、楽しみにしています。













