【頑張っています!業間なわとび】

先週から始まった業間なわとび。業間とともにいろいろな場所でなわとびが始まります。

体育館でも…

廊下でも…

教室でも…

ちょうど今終わったところでした…

外での活動が難しい今の時季、なわとびは冬場の良い体力づくりです。終わったと同時に廊下に座り込む1年生もいました。

なわとび大会に向け、また一人一人の気力、体力の向上のためこれからも頑張っていきましょう。