【お引越し】

クラスが1つになった3年生。しかし従来の教室では少し窮屈さが課題でした。

子ども達に落ち着いた環境で学習に取り組んでもらいたい!

そして今日、旧2雲教室への「お引越し」が実現しました。

様子を見ていた高学年もお手伝いに加わります。

2年生の時、浜組だった児童にとっては古巣に戻った感じかな。

新しい環境で35人の子ども達が伸び伸びと学習に励んで欲しいと思っています。

前の記事

2023年6月21日(水)

次の記事

【元気いっぱい!】