【頑張っています!業間なわとび】
先週から始まった業間なわとび。業間とともにいろいろな場所でなわとびが始まります。
体育館でも…
廊下でも…
教室でも…

外での活動が難しい今の時季、なわとびは冬場の良い体力づくりです。終わったと同時に廊下に座り込む1年生もいました。
なわとび大会に向け、また一人一人の気力、体力の向上のためこれからも頑張っていきましょう。
先週から始まった業間なわとび。業間とともにいろいろな場所でなわとびが始まります。
体育館でも…


廊下でも…




教室でも…



外での活動が難しい今の時季、なわとびは冬場の良い体力づくりです。終わったと同時に廊下に座り込む1年生もいました。
なわとび大会に向け、また一人一人の気力、体力の向上のためこれからも頑張っていきましょう。