【キックベースボール】

3限目の1年生の体育におじゃましました。

今日の外は雨模様で肌寒い日でしたが、子ども達は元気いっぱい!半袖半パンで元気よく動き回っていました。

ルールを守ってこれからも楽しく活動してくださいね。

前の記事

【音って振動?】

次の記事

【大きく口を開けて】