【走った!応援した!踊った!そして感動した体育大会】
27日(土)は最初こそ曇り空でしたが、やがて晴れ間が広がる絶好の体育大会日和になりました☀
大勢かけつけて下さった保護者の方々…
走った!
応援した!
踊った!
各色力を合わせた!
転がした!
久しぶりの再会!
くぐった!
借りた!
投げた!
久しぶりの声出し解禁ということで、元気な声がこだまする体育大会となりました。
低学年の子ども達によるかわいいテント前の応援もとても良かったです。
高学年の踊りの途中では音楽が途切れるハプニングがありましたが、子ども達がお互いにスピードを合わせて最後まで踊り切った姿はさすがだと感じました。
予期せぬハプニングを自分たちの力で乗り切った彼らの力、チームワークに思わず感動しました。
素晴らしい体育大会をありがとうございました。





































