【最後の練習】
いよいよ体育大会を明日に控えることとなりました。
今日は朝から曇り空で少し肌寒さも感じましたが、子ども達は元気で最後の練習に励んでいます。
2限目は中学年の踊りの練習…元気なかけ声がグラウンドに響きます。
業間からは各色のパフォーマンスの最終練習です。
各色ポンポンを持ったり、寸劇を入れたり、はっぴを着たりして工夫をしているようです。
久しぶりに全校児童の声が響くパフォーマンス…明日が楽しみです。
みんな頑張って下さいね。
いよいよ体育大会を明日に控えることとなりました。
今日は朝から曇り空で少し肌寒さも感じましたが、子ども達は元気で最後の練習に励んでいます。
2限目は中学年の踊りの練習…元気なかけ声がグラウンドに響きます。




業間からは各色のパフォーマンスの最終練習です。












各色ポンポンを持ったり、寸劇を入れたり、はっぴを着たりして工夫をしているようです。
久しぶりに全校児童の声が響くパフォーマンス…明日が楽しみです。
みんな頑張って下さいね。