開閉会式練習

3~6年生による開閉会式練習がありました。まずは開会式の練習です。みんなしっかりと整列をして、取り組んでいます。
国旗掲揚です。今日は旗を使わなかったので、イメージでの練習となりました。
優勝旗・優勝盾の返還です。昨年度の優勝は、競技の部 白組、応援の部 赤組でした。
児童実行委員長のはじめの言葉です。
選手宣誓です。当日はお父さんと親子での選手宣誓です。
準備体操のラジオ体操です。けがをしないように、
児童のみんなは大きく体を動かしています。
閉会式での表彰式の練習です。
今年度はどちらの色が優勝するのでしょうか。どちらの色も精一杯頑張ってほしいです。
児童代表終わりの言葉です。当日はどのような言葉を話してくれるのか、楽しみです。
これからますます「にこにこ体育祭」に向けての練習が本格化してきます。万全の状態で当日を迎え、みんなが全力を出せるようにしていきたいです。
This entry was posted in トピックス. Bookmark the permalink.