授業風景

低学年は国語の授業として、3連休中家族とどのように過ごしたのかを発表し合いました。
中学年も国語の授業中です。それぞれの学年で、自分なりの答えをまとめていました。
高学年はテストをしていました。落ち着いた雰囲気が伝わってきます。
それぞれの学年の掲示板には、学習の成果が掲示されています。
家での学習を掲示してあります。
これからどんなものが掲示されていくのか楽しみです。
写真ではわかりづらいのですが、自分の名前のひらがなをそれぞれの文頭に配置し、短文づくりをしています。
This entry was posted in トピックス. Bookmark the permalink.