今日は、なわとび大会2日目。
低学年(1~3年生)の持久とびの部です。
学年目標 1・2年・・・4分 3年・・・7分 です。
また、10分間とび続けた人に「10分間賞」がわたされます。


「がんばれ~!!」の声援が響く中、みんながんばりました!






目標達成者が達成できた人は、1、2年生がそれぞれ1名、3年生は3名でした。
また、10分間賞達成は3年生の2名でした。


一人一人、本当によくがんばりましたね。
がんばった自分をほめてあげてほしいです!
明日は、高学年の部です。
今日は、なわとび大会2日目。
低学年(1~3年生)の持久とびの部です。
学年目標 1・2年・・・4分 3年・・・7分 です。
また、10分間とび続けた人に「10分間賞」がわたされます。


「がんばれ~!!」の声援が響く中、みんながんばりました!






目標達成者が達成できた人は、1、2年生がそれぞれ1名、3年生は3名でした。
また、10分間賞達成は3年生の2名でした。


一人一人、本当によくがんばりましたね。
がんばった自分をほめてあげてほしいです!
明日は、高学年の部です。