【楽しい給食】

給食の時間に巡回してみました。

6年生では向かい合っての給食です。

まだ多くのクラスで前向きでの給食でしたが、いち早くグループになっての給食を始めていたのが6年生です。

とてもにこやかに談笑しながら食べているのが印象的でした。

中には先週の体育大会の疲れが残っている子もいましたが、給食はおいしそうに食べていました。

休んでいる児童の机もしっかりと班にしてあり、友達を思うクラスの一体感を感じることができました。

やはり給食は「楽しい時間」ですね。

前の記事

2023年5月27日(土)

次の記事

2023年5月30日(火)