【楽しい給食】
給食の時間に巡回してみました。
6年生では向かい合っての給食です。
まだ多くのクラスで前向きでの給食でしたが、いち早くグループになっての給食を始めていたのが6年生です。
とてもにこやかに談笑しながら食べているのが印象的でした。
中には先週の体育大会の疲れが残っている子もいましたが、給食はおいしそうに食べていました。
休んでいる児童の机もしっかりと班にしてあり、友達を思うクラスの一体感を感じることができました。
やはり給食は「楽しい時間」ですね。
給食の時間に巡回してみました。
6年生では向かい合っての給食です。




まだ多くのクラスで前向きでの給食でしたが、いち早くグループになっての給食を始めていたのが6年生です。
とてもにこやかに談笑しながら食べているのが印象的でした。
中には先週の体育大会の疲れが残っている子もいましたが、給食はおいしそうに食べていました。
休んでいる児童の机もしっかりと班にしてあり、友達を思うクラスの一体感を感じることができました。
やはり給食は「楽しい時間」ですね。