【予行練習】
今週土曜日に体育大会を控え今日は朝からグラウンドで予行練習です。
風が強いため朝こそ肌寒さを感じましたが、徐々に天気も回復して…

児童会長から全校児童へ確認事項 
団長による選手宣誓
係の児童も今日は練習の時間です
多くの種目は今日は「入退場のみ」か「先頭だけ」で進行していきます。

今日はみんなでゆっくりと 
最後の決めポーズだけ披露
それでも5年生が中心に企画運営した縦割りの種目については、ひととおり実施しました。

障害物リレー 
借り人競争 
ダンシング玉入れ
そして午後からは各色のパフォーマンス練習!
今日は一日外で活動した子ども達でした。お疲れが出ませんように…。






