【学校をきれいにしていただきました】
21日(日)はPTA奉仕作業の日でした。
夏のような暑い中、大勢の保護者とまちづくり委員会のみなさんに来ていただきました。
会長さん、委員長さんのお話の後、各清掃場所に分かれて作業をしていただきました。
体育大会を1週間後に控え、暑い中の作業でしたが半日ご奉仕いただき本当にありがとうございました。
おかげで学校の中も外も大変きれいになり子ども達も気持ちよく学習に取り組むことができます。
そして今日の昼休み…
きれいになったグラウンドでさっそく踊りの練習をしている3,4年生の姿がありました。


















