【パフォーマンス始動!】
今日はあいにくの雨☂
朝の教室には濡れた服が干されていました。
さて…
今年も体育大会では各色のパフォーマンスを準備しています。
今日まで6年生を中心に練ってきた動きや言葉をいよいよ全校児童にお披露目することとなりました。
最初は高学年で考えたパフォーマンスをみんなが見て、その後グループに分かれて練習する、といった感じです。
今日は中でしか練習できませんでしたが、来週からはグラウンドも使って伸び伸びと練習できることと思います。
各色の一致団結した姿をぜひ見せてもらいたいなと思っています。












