【開閉会式練習】

今日は朝から真夏のような暑さ☀

ずらりと並んだ水筒

全校児童参加の開閉会式の練習が1限目に行われました。

執行部のみなさんの進行により、練習が進んでいきました。暑い中でしたがみんな頑張りました。

もちろん途中には水分補給。

きれいなグラウンドで練習を!という事で、校務員さんは草刈りに励んで下さっています。

全校での練習がいよいよスタートしました。体調に十分気をつけて当日に臨んで欲しいと願っています。