【1.2なかよし会】
月曜日の午後は、2年生が企画した「なかよし会」を1年生と一緒に行う時間でした。
1年生は入学して1か月が過ぎ、少し学校にも慣れてきたところ。
まずは2年生から歌のプレゼント。1年生の中には知っている子もいて一緒に歌っていました。
次に2年生の各グループから1年間の生活について紹介。
1年生にもわかりやすくお話してくれました。
この後は体育館で1,2年生でレクレーション。
2年生の計画により1年生と仲良く交流することが出来ました。
素敵な時間をありがとうございました。
月曜日の午後は、2年生が企画した「なかよし会」を1年生と一緒に行う時間でした。
1年生は入学して1か月が過ぎ、少し学校にも慣れてきたところ。
まずは2年生から歌のプレゼント。1年生の中には知っている子もいて一緒に歌っていました。


次に2年生の各グループから1年間の生活について紹介。






1年生にもわかりやすくお話してくれました。
この後は体育館で1,2年生でレクレーション。
2年生の計画により1年生と仲良く交流することが出来ました。
素敵な時間をありがとうございました。