【入学式に向けて】

3限目の1年生の教室では、何やらみんなで準備しています。どうやら新入生を迎える準備のようです。

1年生にとっても思い出の多いこの教室とも後しばらくでお別れです。新しい1年生を迎えるためにみんなで力を合わせていました。

教室にはすでに子ども達の作ってきた掲示物も…。きっと新入生も喜んでくれることでしょう。

1年生のみんな、ありがとう。

前の記事

【黙々と…】